2008年12月16日

2008年12月16日

 子供たちがサンタさんへの手紙を書いた。ヒメの希望は「ミルキーパレット」「きらりんのシール」といった(まずもらえそうにない)小物のほかに、「フワフワムース」というのがあった。これ全然知らなかったんだけど、なんか面白そう。一方、坊のは「とうもろこし」とか「あんこのケーキ」とか、なんでそんなものが欲しいのか全く理解不能なものが並んでいて笑いを誘うが、「うごくしんかんせん」という非常によく理解できるものもある。0系がちょうど話題だけど、ちょっとプレミアがついてる感じだし、まあ N700 系セットというのが妥当なところか。ポイントレールもトンネルも信号もあるし、あっストップレールも入ってるじゃないですか。たのしみたのしみ。サンタさんぜひお願いします。

タグ:
Posted at 2008年12月16日 00:04:21
email.png