2009年04月26日

2009年04月26日:ピアノ発表会

 ヒメのピアノ発表会。演目は「眠りの森の美女のワルツ」、「プリキュア5・フルスロットルGoGo」、「私のお気に入り」(連弾)。一度に3曲弾くのではなく、1曲ごとに楽屋に下がって3回舞台に登場するスタイルだった。最初のワルツは緊張からか途中で止まってしまったが、2回目の「プリキュア」ではかなり慣れてきてほぼ普段通りに弾けた。「私のお気に入り」の時はすっかりリラックスして、楽屋のアナウンス担当のお姉さんに何やかやと話しかけていた。むしろ僕の方が緊張しとったかも。まあ、緊張するのは待っている間だけで、ピアノの前に座ってしまえばもう関係ないけど。

 そして、妻とうちの両方の両親が刈谷までわざわざ見に来てくれました。ありがとうございました。まあ、両方の両親がこれほど元気でいてくれるのはまことにありがたいことであります。

タグ:音楽
Posted at 2009年04月26日 22:51:48
email.png