2011年12月23日

2011年12月23日

 ヒメの新体操発表会。僕は毎年ビデオ係で、どこにいるのか探し出すのに苦労するのだが、今年はヒメが最前列でわかりやすかったのと、妻がそばにいて場所を確認できたので、どの演技もだいたいアップで撮ることができた。今年はボールとリボンの演技で、ボールはちょっと苦手なようだが、リボンはずいぶん上手になった。帰って早速ビデオを見ていると、なんか気分が盛り上がって来たらしく、昔のビデオを何本も見返し始めた。ヒメは幼稚園の時の学芸会のビデオを見直して、白鳥の湖のオデット役の自分を見て「かわいー」とか。自分で言ってんじゃないよ。

タグ:
Posted at 2011年12月23日 22:41:41
email.png