2013年05月13日

StoreJet 35U 不調

 TS-110 と組み合わせてファイルバックアップに使っている StoreJet 35U が異音を発生するようになった。一度分解掃除して、組み立て直した後に症状が出たので、たぶんファンがどこかに当たっているんだろうと思う。何度組み立て直しても治らず、ちょっと困っている。こちらは「バックアップのバックアップ」なので緊急度は低いのだが、TS-110 上にしかないファイル(つまりバックアップは StoreJet 35U のみ)があるので、そのうちなんとかしないといけない。iMac の内蔵ドライブをファイル置き場にして、バックアップは TS-110 一本にする手もあるな。

Posted at 2013年05月13日 00:24:28
email.png