2015年03月18日

Facebook 始めた

 今更だけど、Facebook に加入しましたIchigoJam FAN のグループで何が議論されているか知りたかったため。このグループ、なかなか良さげな雰囲気です。

 SNS はほぼ初体験。mixi は一応加入しているけど、ここのブログを自動投稿しているだけで、実質的な活動は何もしていない。Twitter は完全にスルー。Facebook は本来はもっと「世界中にお友達が欲しい!」という人が使うためのもので、あまり「つながりたい」欲求が強くない自分なんかが使うのは筋違いのような気もするのだが、まあしばらくは様子見です。

 このブログと Facebook の連携を模索中。とりあえず、先日の IchigoJam の記事を Facebook に貼って、こちらからは「いいね」リンクをつけてみたのだけど、こんなんでいいんだろうか?

タグ:SNS
Posted at 2015年03月18日 23:29:40
email.png