2018年06月10日

CC さくらクリアカード編、これで最終回?

 いつものように「カードキャプターさくら・クリアカード編」を見ていて、「ケロちゃんにおまかせ」で「クリアカード編もきょうでおしまい」とケロちゃんが言ったのでびっくりした。なになに、今日最終回だったの?

 えーっ、マジかよ。「ぜったい大丈夫だよ」できれいに終わったつもり? 伏線らしきものをいっぱいまき散らしておいて、一個も回収しとらんやん。第二期あるの? それとも劇場版で回収? いやー気になる。

 「なかよし」読んでる人たちのネタバレによれば、漫画版の方では「フードの人」の中身が違うらしい。何それ? そこが変わるとその後の展開がぜんぜん違うやん。どういうこと?

Posted at 2018年06月10日 18:12:35
email.png