2018年09月03日

AYNiMac さんに捕捉されていた

 ここ数日、アクセス数が1日あたり+10ぐらい増えていて、何だろうなと思ったら、AYNiMac さんに捕捉されていました。ありがとうございます。Homepage@nifty で運営していた頃は Mac 系のアンテナサイトにいくつか捕捉してもらっていたんだけど、LaCoocan から独自ドメインへと2回引っ越しした時に全部切れてしまった。その間に、こちらは Mac 系のサイトでもなくなってしまった。現在のアクセスログを見ると、主なお客さんはラズパイネタを見に来ている人のようです。

 最近は「アンテナサイト」というと、いわゆる「まとめサイト」のまとめ、みたいなものを指すみたいですね。私の知っているような「アンテナサイト」はもう終焉なのかな。巡回するサイトは決まっているので、ブックマークに入れておけばいいようなものだけど、やっぱりアンテナが更新を教えてくれると便利なんだけどな。

タグ:ブログ
Posted at 2018年09月03日 23:55:39
email.png