2020年10月11日

4月10日生まれの芸能人

 どうでもいいっちゃどうでもいい話題なんですが…

木村佳乃はさらに「さだまさしさんも一緒です。濃いですよね」、「堂本剛さんも一緒です」と4月10日生まれの芸能人を挙げた。シンガーソングライターのさだまさしは1952年生まれ、堂本剛(KinKi Kids)は1979年生まれである。

4月10日生まれの有名人は他にも、TBSアナウンサー・小林由未子(1990年)、日本テレビアナウンサー・水卜麻美(1987年)、お笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世(1975年)、ミッツ・マングローブ(1975年)、クリエイターの箭内道彦(1964年)、俳優の六平直政(1954年)、ウォーキングドクターのデューク更家(1954年)、漫画家の水島新司(1939年)などがいる。

「木村佳乃、和田アキ子と同じ“4月10日生まれ”を子どもの時から意識」
Techinsight, エンタがビタミン 2020/10/11

 さだまさしさん、水島新司さんは好きですねえ。木村佳乃さんも面白い人だと思う。山田ルイ53世さんは、人に向ける優しい眼差しが好き。苦労人ですからね。文章もうまいし。

 なんでこの記事に反応したかというと、私も4月10日生まれなんですよ。全く関係ないけど。さだまさしさんと同じ誕生日なのは知っていたけど、他の人はあまり認識してなかった。いいメンバーじゃないですか。全く関係ないけどさ。(記事タイトルになっている方のことはあえてスルー)

タグ:
Posted at 2020年10月11日 19:53:17
email.png